ここから本文です

引っ張れば奥二重になり、閉じると戻ってしまう場合、ノーメイクでも奥二重の状態...

ran********さん

2014/6/1421:12:44

引っ張れば奥二重になり、閉じると戻ってしまう場合、ノーメイクでも奥二重の状態にする方法はどのようなものが考えられますか?

わかりにくい文章ですみません。画像を用意しました。
私は片方の目が出来損ないの三重〜四重で、おそらくもう片方の奥二重と違い、瞼のラインがいくつもできてしまったためにどのラインでも固定されなかったのだと思います。
引っ張るとすぐに奥二重になるので、アイプチなどでの固定も非常に楽であり、目頭のところに強い癖ができれば完全な奥二重になると考えています。
ですので、一重を二重にするような整形手術よりも近道を辿りやすいのではないかと思い、質問させていただきます。
何か、こういった出来損ない瞼のラインをハッキリ一本にする方法などはないでしょうか?
また、手術するとしたらどういった手術になると思われるでしょうか?
ちょっくら固定するだけなので、切開法や埋没法は必要ないんじゃないかと思っています。
回答よろしくおねがいします。

奥二重,出来損ない,出来損ない瞼,アイプチ,整形手術,埋没法,質問者様

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/6/1610:15:47

こんにちは。埋没法と二重全切開法の経験者です。

質問:左目瞼のラインが何本も出来てしまうため、どのラインにも固定されなかったのだと思います。

回答:私も質問者様が仰る通りだと思います。

質問:引っ張るとすぐ奥二重になるので、目頭の所に強い癖が付けば完全な奥二重になると考えています。

回答:私も質問者様が仰る通りだと思います。

質問:こういう出来損ないの瞼を、クッキリした1本のラインにする方法はないのでしょうか?

回答:恐らく埋没法で二重に出来ると思われます。また、瞼が腫れぼったい一重の人よりは、二重ラインが長持ちするように思われます。

質問:ちょっくら固定するだけなので、埋没法や切開法は必要無いのではないかと思っています。

回答:ちょっくら固定するだけでも、埋没法と言う術式を使わなければなりません。
質問者様は瞼が薄い様ですから、二重の癖は付きやすいと思われます。
まずは目頭の方だけでも、埋没法をされてみてはいかがでしょうか?
もしそれでダメだったら、また別の方法を考えれば良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる