ここから本文です

今日、NHKアナウンサーの和久田麻由子(わくまゆ)さんに一目ぼれしてしまいました...

poo********さん

2014/6/1421:31:07

今日、NHKアナウンサーの和久田麻由子(わくまゆ)さんに一目ぼれしてしまいました><
そこで質問です。

1.NHKのホームページで和久田さんのプロフィールを見たところ、「マッサージには自信があります!」と書かれていたのですが、和久田さんのマッサージを受けるためにはどこに行けばよいのでしょうか?また、マッサージ料金も教えて下さい。

2.和久田さんは、ちょっとエッチなマッサージ(男性器を刺激するなど)にも自信があるのでしょうか?><

閲覧数:
4,305
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgp********さん

2014/6/1611:24:49

①可能性はかなり低いと思いますが(笑)まずはNHKの社員になること、そして同じ番組のスタッフになることでしょうね。料金は本人と相談してください。
②これを受けるには彼氏になるしかありませんね。

質問した人からのコメント

2014/6/21 17:42:45

回答ありがとございます!
質問を書きながら少し興奮していたようです><
頑張ってNHKの社員になりたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2014/6/1506:46:39

暇人は下らない質問しか書けないよな!(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2014/6/1422:06:15