ここから本文です

記号入力に関して。 ⤵⤴に対応する、あと二つの「曲がり矢印」。

ura********さん

2014/6/1511:39:27

記号入力に関して。

⤵⤴に対応する、あと二つの「曲がり矢印」。

↗を下に少し曲げた、緩やかな矢印。
↘を上に少し曲げた、緩やかな矢印。

この二つの記号が、どうしても見つかりません。

ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

*関数の凹凸と増減を同時に表現するため、関数の増減表に使います。

閲覧数:
26,107
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2014/6/1511:47:05

その矢印は、テンションですよ!
例えば、『もう、さいあく。⤵️』
とかいうときには、この矢印を。⤵️
例えば、『やったー⤴️』とかいう風につかいます。
様は、テンションがあがるときには、⤴️を
テンションが下がる時には⤵️を。
です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m23********さん

2014/6/1615:00:36

IMEパットの文字一覧
矢印 から選ぶ