ここから本文です

タイのSONYショップでイヤホンを買いたいのですが、タイなので少し怖いです。

msa********さん

2014/6/1516:07:20

タイのSONYショップでイヤホンを買いたいのですが、タイなので少し怖いです。

大丈夫でしょうか
ちなみに、買いたいのは、MDR-EX650APです

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/6/1521:11:07

貴方が手にする商品が大丈夫かどうかは誰にも分からない。

ただ、タイのSONYショップで購入した品物の不良率は、ほぼ日本と同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/6/1516:41:05

ニコンの一眼レフを組み立てられる 技能職は もはや日本にはいない。全てタイで組み立てられてる。それが 精密機器の 今の技能水準やで。イヤホンが一眼レフより 難しい?とは とうてい思えない。日本のものは ほとんどが 中国製、こっちの方が よっぽど怖い。