ここから本文です

Amazonレビューを書いてもすぐに掲載されないことがあって、検閲をしていると思い...

uza********さん

2014/6/1518:42:40

Amazonレビューを書いてもすぐに掲載されないことがあって、検閲をしていると思いますが、どのくらい待って載らなかったら掲載拒否されたと判断されますか?

補足ある作品を★5で絶賛したら、その作品のアンチがいたようで「いいえ」を沢山押されてしまったのですよね。それでもレビュワーとしての信用が落ちるなんて酷い話ですよ。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2014/6/1522:56:37

まあ、3日、土日入れば5日でしょう。
私は、このところ、ほとんど、即時表示です。

文中に、馬鹿とか問題語をチェックのほか、
人物自身の信頼性も計数化されていると思います。

初めは、嫌なシステムと思いましたが、誠実を積み
重ねて、信頼されているような気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2014/6/1519:02:46

何を言ってる?あまりにもふざけた内容ならともかく。
反映には、時間が掛かるって書いてるし。
必ずしも採用される保証なんてどこにも無いんだよ。
ヤフーショッピングでも、レビュー書いてくれ、ってパカパカメールが来るけど、あれは単に扱う商品の売り上げに貢献すればヤフーも儲かるからだよ。
まあ、それでなにがしかの報酬やポイントがもらえるなら話は別だが。
後は締め切りの問題もあると思う。注文の受け付けの締め切り日。
たまに、レビュー書こうとすると販売終了って出る時がある。
あれは実に困る。