ここから本文です

率直に聞きます! 幼馴染の異性って、どのような存在ですか・・・?

kentn071115さん

2014/6/1601:14:12

率直に聞きます!
幼馴染の異性って、どのような存在ですか・・・?

僕には小学校から幼馴染の異性がいます。ちなみに僕は大学3年生です。
彼女とは小学校卒業後、中学・高校共に別々になり疎遠になりました。しかし、大学生になってからmixiやFacebookで再開し、今年の春休みには地元で久々に会いました。会ってからは二人でカラオケボックスに行き、そこでLineのIDを交換しました。それからは毎日チャットをしたり、月に2~3回程度で通話もします。内容は、他愛も無い会話や、近況報告、1日の出来事、友人関係のことなど、色々と話します。時々、実験レポートは進んでいる?、明日は何限から授業があるの?、昨日は何時に寝たの?と言う風に心配もしてくれます・・・。

このようなことが3カ月前から日常になって来ています。僕としては連絡が無いよりあった方がイイのでこれでイイと思います。

昔からの幼馴染の異性って、どのような存在でしょうか・・・?

異性の幼馴染がいる人がいれば、答えてくれるとありがたいです!

閲覧数:
1,231
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhsbb1sttpさん

2014/6/2010:27:02

私も高校までずっと一緒だった
幼馴染みがいました。
毎日連絡をとったり、電話したり
時には遊んだり・・・
双子の兄妹みたいな存在だな
とおもっていました。
とても良い関係ではないでしょうか?
恋人よりも身近でしたよ。私の場合。
恋人のような関係はありませんでしたが
一緒にいてたのしかったし
人に相談できないようなことも
すんなり話せたし。
どんな友達よりも幼馴染みって大切だと
おもっています。



ちなみに、過去系なのは
私が大学2年の時に事故で亡くなりました。
半年程、辛い日々が続きましたが
今では全て良い思い出です。
彼と幼馴染みでよかったとおもっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/2015:43:17

私は二歳からの幼馴染がいます。
今は私が引っ越してメル友なんですが、小さい頃からの付き合いともありよく互いに相談をしています。
親よりも私の事を分かってくれて、私自身も彼の事はよく知っています。
彼がいなくては私は心が折れるくらい大切な存在です、いくら友達がいても彼がいなくてはダメなんです。
私は幼馴染に好意を寄せています、けれどそうじゃない人も多いと思います。
幼馴染と言うのは自分の良き理解者、そして自然体でいられる人だと私は思います。