ここから本文です

こんにちは。 酵素ダイエットをしようと思って、酵素ドリンクの購入検討していま...

isikawaasukさん

2014/6/1609:10:20

こんにちは。
酵素ダイエットをしようと思って、酵素ドリンクの購入検討しています。
ベジライフ酵素液、飲んだことある方はいらっしゃいませんか?オススメとかあったら教えてください。

今、何本かセットで買ったほうが安いみたいなんですけど、1本でダイエット足りたかも教えて欲しいです。
ちなみに私は4キロほど落としたいと思っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8190さん

2014/6/1609:27:41

自作自演ごご苦労。

リンク貼れないから大変だな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobayasiairさん

2014/6/1611:01:45

酵素は野菜や果物から摂取できるもので、
人間にとっては触媒のようなものです。

従って酵素を取ったからと言ってやせるはずはありません。
酵素を取ることによって特定の栄養が保証されるだけであって、
これにより食事制限をしなくてはなりません。

つまり酵素とバランスの良い食事をすることによって、
食事制限を行なっても栄養が不足しないということです。

当然腹も減ります。
酵素を摂取したからと言ってお腹が空きにくくなることはありません。

毎日4km走れば2週間で4kgまでなら痩せますよ。

abemao122さん

2014/6/1610:18:48

ベジライフ酵素液で2回ほどファスティングをしたことがあります。
ベジライフ酵素液を飲んでいると、食事をとらなくても、本当にまったくお腹が減りませんよ!
不思議なほどに空腹を感じません。
絶食をしていても、ちっともつらくありませんでした。
マイナス4kg減が目標でしたら、酵素液2本、2回の絶食でいけますね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。