ここから本文です

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

6〜8件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2014/6/1613:20:08

墓場まで持っていくしか無いですね。

義姉さんにも正直に今のあなたの気持ちを伝えた上で、「こっちは墓場まで持って行くから、そちらもなんとか正常な状態に戻す努力をして。 他に知れたら色々な人の人生を壊すから。」と言ったらどう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pen********さん

編集あり2014/6/1618:55:30

奥さまには、黙っておいたほうが良いかと思います。もっと疎外感をもちますし、お父様とお姉さまに嫌悪感を感じると思いますのて…。

捕捉見ました!

離婚は辞めて下さい。奥さまが本当の事を知ってしまったらひとりぼっちになってしまうじゃないですかっ。余りにも可哀想です。貴方が守ってあげて下さい。お願いします。

コム好きさん

2014/6/1613:16:58

>話すべきではないと思って一月が経ちましたが、妻の顔をまともに見られず、夫婦生活も断ってしまいます。

なんで?あなたは潔癖?それと奥さんは処女でしたか?

奥さんとセックスできないのは、奥さんが不細工だからじゃないですか?義父、義姉の事で奥さんとセックスできないって言い訳に聞こえますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる