ここから本文です

ニュースキンの商品に興味があります。

アバター

ID非公開さん

2014/6/1613:57:54

ニュースキンの商品に興味があります。

ただ、売り方が気持ち悪く、紹介?で買うのが嫌です。

余計なマージンなしで、正規品を安く買う方法はありませんか?
ちなみに、オークションなどで買うつもりはありません。

本社が直接売ってくれればとつくづく思うのですが。。。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,054
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/6/1614:03:41

ニュースキンの元会員です。

オークションではなく、激安店で購入すれば良いかと思います。
激安店は、ニュースキンの会員が在庫を抱えすぎて売りきることが出来なかった商品を横流ししているところなので商品の質は問題ありません。

激安店は、未開封かどうかと消費期限をちゃんと調べているので変な商品がくることはまずありません。

ただし、激安店で購入した場合、仮に商品を使った結果肌トラブルなどが出たとしてもニュースキン社は一切対応してくれないですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/6/2322:15:16

家族のものがニュースキンビジネスをやっています。
どんな美しい夢を見てようと、きれいごとを言っても、
ニュースキンビジネス者は世間から離れて宗教にハマっているようなものです。
あなたはニュースキンの商品を勧められて「すばらしい」と
思ったかもしれませんが、
それは彼らがうまいように大げさにいいように言っているだけで、
世の中探せば他にいくらでもいいものはありますよ。
そして、
ニュースキンビジネスで人生をボロボロにする人をなくすために、
あなたにはニュースキン商品を買ってほしくありません。
それは、
「偽物でもいいからブランドバッグがほしい」という人が
偽ブランドバッグを買うことでどこかの暴力団やマフィアの活動資金になっていたり、
「好きな歌手のコンサートに行きたいから」という気持ちで
ダフ屋から高値でチケットを買うことで世の中が乱れていくのと同じで、
ニュースキンにお金を流すことが、誰かの不幸になります。
うちの家族が借金を膨らませながら、いつか必ず大金持ちになれると夢を見ているように、
一時でも買ってくれる協力者がいるといつまでも夢から覚めず、
ビジネスから足を洗えません。
ニュースキンのものは買わないでください。お願いします。
それが人のためです。
他にいくらでもいいものはあります。
うまいこと言って「世界で唯一の素晴らしい商品だ」と饒舌に勧誘しているだけです。彼らは。

ein********さん

2014/6/1920:26:32

物にもよりますが、一部のサプリメントやシャンプーは楽天とかで普通に売っています。私は会員ですが値段はほぼ変わらない金額で売っていましたよ。