ここから本文です

ガラケーでスマホ向けsimカードを使えますか? 今所有しているdocomoのガラケー(F...

alc********さん

2014/6/1615:32:04

ガラケーでスマホ向けsimカードを使えますか?
今所有しているdocomoのガラケー(F-04D)を通話・通信に利用したいのですが、スマホ向け(?)のsimカードを挿して利用できますか?
例えば、
htt

p://www.bmobile.ne.jp/aeon/p_fd.html
このようなサービスです。
一ヶ月に10分程度の通話、100Mbほどの通信に利用したいのです。

また他に良い選択肢があれば教えていただければと思います。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/6/1615:52:11

スマホを用意して下さい。
//amazongoogle.blog.fc2.com/blog-category-38.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2014/6/1615:37:46

MVNOの各プランは、スマホ、タブレット向けプランです。

iモード端末ではご利用頂く事が出来ないと思います。
特にiモード端末の場合、他社プランを使えるようにAPN設定を変更する事が出来ません。