ここから本文です

住宅を購入しようと主人の情報開示をJICCで行いました 金額50000円 入金日な...

xxx********さん

2014/6/1618:24:25

住宅を購入しようと主人の情報開示をJICCで行いました
金額50000円
入金日なし
残高0円
完済日譲渡日H23/11/22

大昔、連帯保証人になったらしく
本人と連絡つかず本人が自己破産or時効の援用したのでしょうか?

返済すれば、信用情報は1年で消えますか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2014/6/1619:50:52

信用情報は、完済後5年は完済情報として残ります。

質問した人からのコメント

2014/6/17 14:27:18

ありがとうございました
明日弁護士に相談しに行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoo********さん

2014/6/1622:55:08

消えませんね。
5年とも言い切れませんね。
と言うか、そんな嘘話を間に受けてるんですか?