ここから本文です

Greeeenの「僕らの物語」ってマイナー曲でしょうか?

tgt********さん

2014/6/1618:59:58

Greeeenの「僕らの物語」ってマイナー曲でしょうか?

あんなに素晴らしくカッコイイのにGreeeenファンしか知らないんでしょうか?

音楽業界はラブソング以外はヒットしにくいんですかね

もったいないです

閲覧数:
398
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2014/6/2010:21:15

ちょっとインパクトが無かったのかな?
GReeeeNって凄くインパクトがあって、グッとくる曲が多いとおもうんです。
私はGReeeeNなら全曲好きですが、僕らの物語は確かにマイナーというか、ベタな内容じゃないのかなとおもいます。

質問した人からのコメント

2014/6/20 19:35:45

インパクトはあるんですけどね
基本ラブソング以外の曲は不利みたいですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2014/6/2019:14:44

僕らは物語の方が傑作

urg********さん

2014/6/1907:14:12

GReeeeNが得意な配信でも、あまり売れませんでしたし、マイナーでしょうね。

あと昨年は曲を出し過ぎたこともあるかもしれません。(笑)

cyb********さん

2014/6/1620:19:13

GReeeeNが得意な配信でも、あまり売れませんでしたし、マイナーでしょうね。

あと昨年は曲を出し過ぎたこともあるかもしれません。

まっすーさん

2014/6/1619:02:34

スキじゃない
愛し君への方がいい