ここから本文です

『牧場物語』というゲームが気になっているんですが、 内容的には「飼育に恋に大...

アバター

ID非公開さん

2004/11/104:57:07

『牧場物語』というゲームが気になっているんですが、
内容的には「飼育に恋に大ハッスルッ!」って感じの触れ込みだったかと思うんですが、
それって『家畜人ヤプー』のような内容のゲームと考えてよろしいんでしょうか?

たぶん私のスルドイ勘違いだと思われるのですが、
素敵なゲームなんでしょうか。

確か男の子版と女の子版があるんですよねぇ?

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/112:15:40

木を切って開拓して畑作ったり家畜の世話したりと
単調なゲームですぐ飽きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/120:22:12

牧場を育てる?ゲームで
毎日ほぼ同じようなことを繰り返すみたいな物ですよ
木を切ったり、石を壊したり、草とったり、
動物にえさを上げたり・・・・。
街の人たちとの交流もあります。
でも、最初のほうは面白いですけど
同じ事を繰り返してるようなものですから・・・。
いろいろイベントもあるのでその文では楽しいと思います。

最終的には飽きてしまうかもしれません
いろいろ調べてからのほうがいいですよ

http://www.motomachi.com/asin/B00008MSTR.html

アバター

ID非公開さん

2004/11/119:57:01

牧場物語で一番オススメなのは、64版の「牧場物語2」です・・・。
たしかに単調かもしれませんが、プレイしていると癒されます・・・。
あと、女の子との恋愛イベントが好きです。
攻略本は絶対にあった方が良いですね・・・。

「家畜人ヤプー」は聞いたことがありません・・・。
スミマセン。

アバター

ID非公開さん

2004/11/112:18:40

↑の人に同じく。
GB版を過去にやりましたが、すぐ飽きた。
買って後悔したゲームでござる。

下記でチェックしてみて。
http://www.jp.playstation.com/SP/search/search.php?dummy=%93%FA%96%...