ここから本文です

パリのドゴール空港のターミナル2E付近にはどのような免税店がありますか?ご存知...

sal********さん

2014/6/1623:16:00

パリのドゴール空港のターミナル2E付近にはどのような免税店がありますか?ご存知なだけ教えてください。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekai_mondoさん

2014/6/1715:58:29

www.aeroportsdeparis.fr/ADP/en-GB/Passagers/Shops-services/shopping/Aeroport-paris-shops/Find-airport-shops.htm?Terminal=c61445f8-c458-4900-a4fc-c867f865f627&

More informations
をクリック

場所が書いてあります。

terminal 2E
Bonded area
って書いてあるのが免税エリア。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/1710:28:39

知恵袋でURLが貼れなくなって不便で、Terminal2Eって事でなくて、CDG全体って事ですが、
Mode & Accessoires : Armani, Burberry, Céline, Diesel, Dior, Furla, Gérard Darel, Gucci, Hermès, Hugo Boss, Lacoste, Lancel, Longchamp, Marc By Marc Jacobs, Max Mara week end, Montblanc, Paul & Joe, Prada, Ralph Lauren, Ray-Ban, Repetto, Salvatore Ferragamo, Solaris, Sonia Rykiel, Vanessa Bruno, Zadig et Voltaire. Lunettes de soleil : Carrera, Chloe, Dior, Gucci, Guess, Maui Jim, Oakley, Persol, Polaroid, Police Porsche, Prada, Ray Ban, Tom Ford. Horlogerie et bijouterie: Baccarat, Balmain, Baume & Mercier, Bell & Ross, Blancpain, Breitling, Bulgari, Cartier, Chanel, Chaumet, Chopard, Christofle, CK Watch & Jewelry, Dinh Van, Dior, Gucci, Hamilton, Hermès, Hublot, IWC, Jaeger Lecoultre, Longines, Louis Pion, Montblanc, Omega, Rado, Rolex, Swarovski, Swatch, Tag Heuer, Ti Sento, Tissot, Vacheron Constantin, Zenith. Gourmet : Dalloyau, Fauchon, Hédiard, Ladurée, La Maison du Chocolat, Mariage Frères, Maxim's, Nespresso, Petrossian, Valrhona. Beauté : Chanel, Clarins, Clinique, Dior, Estée Lauder, Gucci, Guerlain, Hermès, Lancôme, La Prairie, L'Occitane, Paco Rabanne, Sisley, Yves Saint Laurent. Vin, champagne et alcool : Château Latour, Château Petrus, Chivas, Dom Perignon, Glenfiddich, Glenmorangie, Hennessy, Laurent Perrier, Moët & Chandon, Rémy Martin, Roederer, Rougié, Ruinart, Veuve Clicquot.