ここから本文です

並行輸入店ハピネスでの購入、購入後

aso********さん

2014/6/1623:54:19

並行輸入店ハピネスでの購入、購入後

今日ふらっと立ち寄ったイオンモールのテナントにハピネスというお店がありました。ちょうど、財布の買い替えを考えていたので、見ているとセールとなっていました。なんでも並行輸入というルートがあるから安さの実現があるのだとか。
しかし正規店でおなじ商品を見ると、定価価格でした。
本物なのでしょうか?だとしたら、魅力ある値段です。そして将来的に修理対応等正規店持ち込みで対応してもらえるのでしょうか?そのあたりの不安なところ知っている方おしえてください!お願いします.

閲覧数:
2,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2014/6/1700:10:45

例えば、私が海外旅行へ行き正規店で財布を購入。
帰国後、その財布をあなた様に売ります。
私は正規店で購入してるので間違いなく本物です。
で、あなた様は私からの購入なので並行輸入品を手に入れた、ということになります。

例えば、海外に住んでいる友人に正規店で財布を買うように頼む。
友人が買いに行き、それらをあなた様に郵送。
これも並行輸入です。

なので並行輸入だからといって偽物とは限らないですよ。

本物であればどこでかってもアフターサービスは受けられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2014/6/2108:24:42

修理対応してもらえるかは、そのブランドに因ります。
ブランドに因っては、例え商品が本物でも正規取り扱い店以外で購入した物は、修理などのリペアサービスは受けられない場合があります。
安いのには、それなりに理由があります。
皆さん、正規店で定価で購入するのは、そういった補償なども考えての事です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる