ここから本文です

今日のわたしのお昼ご飯です。 amen

say********さん

2014/6/1709:18:01

今日のわたしのお昼ご飯です。

amen

あなたのお昼ご飯はなんですか?

amen

Amen,お昼ご飯,amenあなた,わたし,ランチバイキング,恵み,そば

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2014/6/1709:39:17

恵みに感謝して蕎麦でも食おうかと。Amen

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2014/6/1709:46:17

今日は近くのホテルのランチバイキング
行こうと思っています。1200円だから
そんなに高くないでしょ。

今日も食事をいただけることに感謝して
アーメン。