ここから本文です

年収ってボーナスこみなんですか?

nis********さん

2014/6/1716:11:27

年収ってボーナスこみなんですか?

うちの父親が予備校講師で、1000万円以上あったらしいが手取り50万円だと計算があわないから
平成元年当時手帳にまめにつけていたので、

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2014/6/1716:16:11

ボーナス込みですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

予備校講師 の求人情報(29,917件)

スクール21大学受験部BeEX(旧称 早慶外語ゼミ)予備...
  • スクール21大学受験部BeEX(ビークス) 春日部校(旧称 早慶外語ゼミ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,375円〜
  • 埼玉県春日部市
リクオプ
【数理進学予備校イーズ塾講師募集!】
  • 数理進学予備校イーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜3,200円
  • 茨城県つくば市竹園
数理進学予備校イーズ
土日祝休みの予備校講師
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 愛知県半田市宮路町・その他の勤務地(1)
株式会社ディンプル
【塾講師】集団時間講師を生徒数増加につき大募集
  • 水戸アカデミー 水戸本部校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市宮町
塾講師STATION
栄光ゼミナール 大学受験ナビオ 明大前校 【学習塾】
  • 株式会社栄光
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区松原
らくらくアルバイト
<未経験OK>個別指導,集団指導/アルバイト(非常勤講師)(...
  • 一美学園 天王寺校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市阿倍野区
塾講師JAPAN
塾講師 個別指導
  • 學思館
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県広島市東区光町
塾講師ナビ
教員、講師
  • 株式会社リセオ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県西宮市甲子園二番町
株式会社リセオ
【アルバイト・大阪校】美大予備校講師
  • 行知学園株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区日本橋
行知学園株式会社
【広尾】役員秘書 兼 事務スタッフ ※業界最大手『麻布デン...
  • 株式会社千乃コーポレーション
  • 正社員
  • 年収360万円〜550万円
  • 東京都渋谷区広尾
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/6/2001:03:37

もちろんボーナス込みの総支給額です。
保険や税金や年金で引かれるものもすべてこみですね。

sam********さん

2014/6/1716:36:58

nishiokamoto104さん

普通は年収といえば総支給額の合計なので

ボーナスも込みだし、税金とかもすべて込みです

ふじかつさん

2014/6/1716:29:36

含まれますよ。

年収と月収、月給、手取り、それぞれ調べれば定義が出ます。

年収が手取り×12か月なら、わざわざ分けて表現する必要もないですからね。