ここから本文です

この売買シグナルのプログラム内容を1つ1つ解読お願いします。 例) extern int ...

zya********さん

2014/6/1718:41:55

この売買シグナルのプログラム内容を1つ1つ解読お願いします。
例)
extern int RISK=4; 内容
extern int AllBars=250; 内容
と言う感じでわかりやすい解説があれば嬉しいです。
大変ですがよろしくお願いします。

#property indicator_chart_window
#property indicator_buffers 2
#property indicator_color1 Aqua
#property indicator_color2 Magenta

extern int RISK,売買シグナル,わかりやすい解説,プログラム内容,1つ1つ解読,うそコイン,身銭

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2014/6/1718:44:32

読めんぞコラ!打ちこめ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

リクエストマッチ

2014/6/1722:08:41

自分で読みなさい。
丸投げもいいかげんにせよ。

自分じゃ読めない・読む努力もしたくない けど
どうしても解読する必要あるっていうなら、
(知恵コインなんてうそコインなんかじゃない)身銭切って
プロに仕事として頼みなさい。