ここから本文です

ジャニーズnetの会員費を期限までに支払ったのですが、ジャニーズnetのホームペー...

nin********さん

2014/6/1803:45:27

ジャニーズnetの会員費を期限までに支払ったのですが、ジャニーズnetのホームページにいくと期限の表示が消えないんです… いつ消えるのですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/6/1806:40:00

振込みしてから1~2週間ほどで消えます。
メールアドレスを登録していれば更新完了のメールも届きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2014/6/1808:00:22

伝言板へは登録していませんか?
登録していれば、入金確認ができれば振込後4日で『更新完了通知』が届きます。
ジャニーズネットのページ更新は、事務局が混雑していれば混雑している程後回しにされているような気がします。
過去に最長、一ヶ月程赤字が消えませんでしたので。