ここから本文です

質問です 友達から送られてきた画像なのですが、この方の名前がわかりません ...

yuu********さん

2014/6/1815:02:16

質問です

友達から送られてきた画像なのですが、この方の名前がわかりません

とてもかっこいいなと思ったので名前を教えていただきたいです

よろしくお願いします!

性格やエピソードなども教えていただきたいです!

丸山隆平,エピソード,名前,堺雅人,性格,ペペロンチーノ伯爵,ペロンペロンチーノー

閲覧数:
890
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2014/6/1819:54:28

今大人気の関ジャニ∞の丸山隆平さんです

ドラマでは、竹内結子主演「ストロベリーナイト」に出演されてました。

去年の紅白歌合戦では、ドラマ「半沢直木」の堺雅人さんの物まね「倍返しだ」をやっていました。結構似てましたよ。笑

丸山さんは面白いです。関ジャニのメンバーによく突っ込まれているのをみます。

質問した人からのコメント

2014/6/19 21:17:46

感謝 詳しい説明ありがとうございます!

どこかで見たことあるなと思ったら関ジャニ∞の方だったんですね。

今大人気のグループのメンバーなのに知らないなんて恥ずかしいです(汗)

とても面白そうな人なので応援していきたいです^^
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/6/1817:58:21

イタリアのペペロンチーノ伯爵。挨拶はペロンペロンチーノーれすよ。知恵の輪がお好き。舌が鼻の頭にくっつきます。であってほしい。イタリア、俺、煌めく海の夏はじまる、in沖縄。ANA航空。

rit********さん

2014/6/1815:42:42

性格やエピソードは知らないので画像の詳細だけ

関ジャニ∞の丸山隆平さんです
画像は「,愛でした。」のPVのキャプチャ画像
tp://johnnys-pv.seesaa.net/article/313774338.html