ここから本文です

腰が抜けるほど。

cabinmild_1234さん

2014/6/1818:14:54

腰が抜けるほど。

皇后陛下の黒喪服姿をみて驚いたのは私だけでしょうか?

閲覧数:
145,828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tannpopo250さん

2014/6/1821:27:18

>皇后陛下は黒喪服を着ないと教わってきた…

↑↑、私は、黒留袖は既婚女性の第一礼装だから、

…皇后陛下が出席する場合の礼服は、黒留袖ではなく、【色留袖】になる、、と習ったことがあります。

質問した人からのコメント

2014/6/22 16:01:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/1818:19:18

どう驚いたんですか。
私は、よそのテレビで見たんですが、ヴェールが似合うな、というのが、感想でしたけどね。

neso24jさん

2014/6/1818:17:29

どういう驚きですか??