ここから本文です

ヤッコの追加。こんにちは。ヤッコの混泳、追加について質問があります。90×30×35...

mar********さん

2014/6/1820:11:38

ヤッコの追加。こんにちは。ヤッコの混泳、追加について質問があります。90×30×35でマルチカラーエンゼル、カクレペア、アケボノハゼ、ニセモチノウオ、カンムリニセスズメを飼っています。今度ナンヨウハギを追加

ようと思っているのですが、ヤッコを追加することは可能でしょうか?
可能だとしたら何がお勧めでしょうか?
フレームエンゼルかレモンピールが追加できれば嬉しいのですが。
よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。追加で質問なのですが、マルチを隔離して、フレームなどを1週間ほど先に水槽に慣れさせ、その後マルチを1週間お見合いさせてから合流させる、などでも90スリムでは厳しいでしょうか?
質問ばかりですがよろしくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2014/6/1820:25:21

・ヤッコを追加することは可能でしょうか
止めた方がいいんじゃない?

まあ 水替えを頻繁にやり続ける
または 多少過密でも 飼育できる 設備とスキルがあるのなら
どうぞ ご自由に

まあ スキルがあるなら ここで聞かないか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちんぢさん

2014/6/1822:24:52

既にマルチカラーがいますからね…うまくいかない可能性大かと思いますよ。また水槽も90スリムですから、かなりの過密になります。現状平和ならこのままが良いかと、参考までに…。

Yahoo!知恵袋 特別企画