ここから本文です

ガンダムシリーズ。 優秀な部下キャラNo.1は誰か?

hac********さん

2014/6/1820:22:32

ガンダムシリーズ。

優秀な部下キャラNo.1は誰か?

誰か,部下キャラNo.1,ガンダム,キシリア,ラーディッシュ,ヘッケン,素行

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2014/6/1913:39:11

トワニング准将。
「ギレン総帥は名誉の戦死を遂げられた」と宣言しキシリアをフォローし動揺する兵士をおさめた。
死に際も人選ミスだが、シャアにキシリアを託す。

ラーディッシュ・ブリッチ搭乗員?
ヘッケンの私的感情に付き合い、ヤザンのハンブラビ相手にラーディッシュ一隻でエマ中尉を助けに行き返り討ちに。

質問した人からのコメント

2014/6/25 19:15:23

余談だが、私はトワニングと聞くと紅茶を思い出してしまうのだ。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2014/6/1821:20:15

こんばんは☆


アルファ=A=ベイト中尉
(機動戦士ガンダム0083)


少々(?)、素行は悪いが、腕の
たつパイロット。

バニングが戦死して彼の後を
継いでからは、隊長としての
自覚に目覚めたのか、素行の
悪さもなくなりました。
.