このようなアシメは床屋でもやってもらえるんでしょうか?

画像

ヘアケア154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

床屋さんが普段練習している仕事とは少し違う仕事ですね? 床屋さんの仕事は、だれが見ても分かる仕事をします? この映像の仕事は、プロによる仕事なのか、 見習いの仕事なのか分かりにくい仕事だと思います? スキばさみだけでも、出来る仕事かな? カネ取るなら、まてりあるカットするのかな?

0

切る人によりますよ。 美容師とか理容師とかの問題ではない。 じゃあ、おばちゃん美容師でもできるのか? 疑問です、、、