ここから本文です

こんな感じの服って何系って言ったらいいんでしょうかね〜?

mam********さん

2014/6/1916:41:49

こんな感じの服って何系って言ったらいいんでしょうかね〜?

あと、こんな感じの服を売ってるネットショッピングのサイトとかを探してます!

ティティー アンド コー,セーラー,リズリサドール,ネットショッピング,Ray Cassin,セーラー衿,服

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/6/1917:11:27

カジュアル系マリンテイストだと思います。
カジュアル系やガーリー系の
10代向けに多いです。
発売中のブランドと商品名を
あげてみます。

ハニーズ
セーラー衿ブラウス

Tralala
5分袖細ボーダーマリントップス

LIZ LISA doll
セーラーパーカー

リズリサ
セーラー衿トップス

レイカズン
セーラー風カットプルオーバー

レイカズン
XN セーラーカラートロンプルイユT

ジエンポリアム
ジョーゼットリボン付きマリンブラウス

アースミュージック&エコロジー
セーラーカラーチュニック

レイカズン
XN セーラーカラートロンプルイユT

ティティー アンド コー
セーラーカラータンクトップ

ティティー アンド コー
セーラーニットプルオーバー

エモダ
セーラーFITミニT/S

スナイデル
セーラー衿カットワンピ

シークレットハニーバイハニーバンチ
セーラーカラー半袖パーカー

などです。

参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twk********さん

2014/6/1916:56:51

昔流行ったマリン系を今着るとはさすがにマネはできません。

niy********さん

2014/6/1916:44:04

昔流行りました

また流行ってるんですね…

マリンとか…

oxo********さん

2014/6/1916:43:21

マリン系だと思います!
zozotownなら取り扱いブランドも多いので見つかると思います。