ここから本文です

IRC 120-70-17 RX02のタイヤの件ですが回転方向の→通りに組んだのですがパ...

oga********さん

2014/6/1919:35:27

IRC 120-70-17 RX02のタイヤの件ですが回転方向の→通りに組んだのですがパターンが逆のような感じがするので皆さんの知恵を借りたいと思います。

パターン,回転方向,タイヤ,知恵,件,メーカー,マーク

閲覧数:
1,005
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2014/6/1919:47:50

そうゆう商品です
間違いないです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/6/1919:52:28

フロントですね


問題ありません

fa_********さん

2014/6/1919:51:58

→マークの向きに正しく組んだのなら、メーカーの設計がそうなのでしょう。