ここから本文です

ブラジャーのアンダーを伸ばす方法 最近お気に入りのブラジャーをみつけ、3つ購...

toh********さん

2014/6/1920:36:55

ブラジャーのアンダーを伸ばす方法

最近お気に入りのブラジャーをみつけ、3つ購入しました。
ところがアンダーがきつく、長時間つけてると形が残ります。
S.Mというサイズ展開で、Sを着用

してます。
一度Mも買ったのですが、パットがぶかぶかでとても着れませんでした。
ブラジャーの生地が伸びる方法や、何かいい手段があれば教えてください。

閲覧数:
9,659
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/6/1921:21:07

ブラジャーのゴム(スパンデックス、ポリウレタン等)は熱に弱いので、熱湯をかけると一気に伸びます。

若干伸ばしたいくらいであれば、50度くらいのお湯につけてみるくらいがちょうどいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/6/19 22:35:40

ありがとうございます!
試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2014/6/1920:51:26

フック付きのブラなら解決策があります。

スーパーフック
と検索してみて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rbd********さん

2014/6/1920:39:27