ここから本文です

全損での質問です。 修理代が30万として、保険屋の時価査定が50万とします。 普...

akb********さん

2014/6/1922:33:12

全損での質問です。
修理代が30万として、保険屋の時価査定が50万とします。
普通ならこのままだと全損にはならないと思うのですが、もし全損扱いで頼んだら最低でもその修理金額は出るのでし

ょうか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/6/2006:15:09

全損扱いを頼むことはないです。


30万貰って

あなたは
スクラップにする
修理する

決めていい事です。

質問した人からのコメント

2014/6/24 01:06:57

ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2014/6/2000:01:42

わざわざ全損扱いにする理由を先に述べよ。

t_c********さん

2014/6/1922:37:06

修理をするということを前提での30万なので修理をしないなら少なくとも消費税分は差し引かれて支払われます。