ここから本文です

異性を触る事や触られる事について

sno********さん

2007/10/1312:58:13

異性を触る事や触られる事について

サークルで少し気になっている人に、教えていただいている時に
自然に腕をつかまれてました。教えていただいてる流れだとは
わかっていますが、少し緊張してドキドキしてしまいました・・。
相手は5コくらい年上で大人なので普通の事だと思うんですけど・・。

やっぱり少しでもドキドキするって事は「好き」って事ですかね?
大人は(30代以上)意識せずに状況によっては触ったり出来るもんですか?

補足ご回答ありがとうございます。
教えていただいてるのはテニスやバトミントンなどの様に道具は使用いたしません。
いろいろな回答がございますので、投票にてベストアンサーを決めたいと思います。

閲覧数:
1,642
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2007/10/1313:37:33

微妙・・
最悪あなたに悪い印象がないと言うことだけは言えると思います。

あなたの性別が分からないのですが・・
男性ならば、その相手に興味があるのなら積極的に
アプローチしてみてよいと思います。
ただ、からかっているだけなのかもしれないので
そこらへんの見極めは必要ですが、活路はあると思います。
あたなが女性ならば、
相手はただ単に触りたかっただけかもしれません。
興味があるのは確かでしょうけど、その男の中に渦巻いている
ものがどんなものかは、当然これだけで判断出来ません。
というか、説明するまでもないですね(笑)

では、さようなら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fukasigi77さん

2007/10/1313:21:45

教えるフリをして女のカラダの感触を楽しんで勃起することはよくあります

私がそういう立場なら触りまくります。
10人中3人くらいが勘違いしてくれると助かります。
勿論嫌そうな表情を見せたならば一切触りません。

gwo********さん

編集あり2007/10/1313:08:09

テニスか何かで?

指導者としてそれが必要なケースであれば、無意識にそうするでしょうね。

例えば腕の振りとか、口での説明や、動きを見せるだけでは理解し切れない人もいるでしょうし。
実際にこういう動きだと体感させないと。

最近はセクハラにうるさいから、指導上必要だと言っても通用しない場合がありますからね。
男より女の方が余程意識しすぎじゃないかと思うこともあります。

それを利用してセクハラする奴も確かにいますけどね。


まあ、必ずしも好意を持っているから触るとは言い切れないということです。

vj3********さん

2007/10/1313:01:13

嫌いな人には、掴んだりしません!
アプローチをかけてみては?
男性は、押されると意外と弱いものですよ