ここから本文です

プロミスの利息計算について

wak********さん

2014/6/2006:56:22

プロミスの利息計算について

おはようございます。
プロミスの利息について質問させていただきます。
本日6月20日 全額返済しようと思っているのですが返済金額がわかりません。
借りといてわがままですがATMや電話が好きではないので総金額がわかればそのまま銀行振り込み
完済が希望です。

5月31日 24.000返済
返済後残高 1.024.569
次回返済期日 6月30日
ご利用可能額 5.000
最終借入日 12月4日
最終借入後残高 1.029.044

となっております。本日完済するにあたり全額の計算出切るかた おねがいします

閲覧数:
505
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2014/6/2008:21:47

何でプロミスに聞かないの?

ここで回答があったとしても合っている保証は誰もしない

それとも”知恵袋に書かれた金額だから私の責任ではない、文句があれば知恵袋に投稿してくれ”とでも言うつもりかい。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2014:07:25

それはあれだ。

ズバリ30000円だ。

gfb********さん

2014/6/2009:38:32

1,029,044×実質年率÷365日×20日(返済翌日から返済日まで)

2014/6/2008:52:22

金利が書いてないのに計算できるやつがこの世にいるのか?