ここから本文です

門あさ美さんって、今はどうしているんでしょうか? 今でも芸能活動かしているん...

さん

2014/6/2015:46:21

門あさ美さんって、今はどうしているんでしょうか?
今でも芸能活動かしているんですか?
結婚とかはしているんでしょうか?

閲覧数:
27,562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2014/6/2108:28:40

色気がありましたね。「月下美人」は好きでした。デビュー当時からミステリアスなイメージがありました。懐かしかったので回答しましたが、現在については申し訳ありませんが分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2014/6/2411:32:27

門あさ美さんは最近爆笑問題がMCやっているゴールデンに出てましたよ。
そうです。あのバカ田原俊彦もでている番組です。
確か、カラオケスナックで歌のレッスンしていたような気がします。
独身じゃなかったかなぁ~
彼女の歌は「ファッシネーション」が代表作ですが、これはよく聴きましたね。