ここから本文です

大久保のサプライズは失敗でしたね?

rt3********さん

2014/6/2020:34:53

大久保のサプライズは失敗でしたね?

閲覧数:
3,538
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

也♪さん

2014/6/2021:10:50

俺も第一回答者さんと同じ考えで世間ではサプライズなんて言っていますが、大久保さんの去年から今回の選考までの活躍を見ると選ばれて当然だと思っています。

おそらく彼のキャリアの中で今が一番あぶらがのっているのではないでしょうか?


ただ、いかんせん時間が足りなかったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2014/6/2021:19:32

「キングカズ」のサプライズの方が、インパクトありましたね・・・
正直・・・「大久保」では役不足です。

「キングカズ」のサプライズの方が、インパクトありましたね・・・
正直・・・「大久保」では役不足です。

goi********さん

2014/6/2020:50:40

活躍してくれると思いましたが期待ハズレです。今更ながらもっと他にいなかったですかね?

k51********さん

2014/6/2020:38:26

サプライズでもなんでもないし。