ここから本文です

2014年6月12日に放送されたRの法則を 見たいのですが、調べてみても動画がありま...

on4********さん

2014/6/2021:47:51

2014年6月12日に放送されたRの法則を
見たいのですが、調べてみても動画がありませんでした。

見れるところを教えてください。
もし、動画をあげてくださるとうれしいです。

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2014/6/2113:41:35

さすがにアップはできませんが

視聴するのは合法なので
tp://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
■ 違法にはならないこと
•ネット上の違法にアップロードされた動画・音楽を見たり聞いたりすること
•YouTubeなどで違法にアップロードされた動画・音楽を見たり聞いたりすること

観る方法を回答します

確かにこの動画はYOUKUにしかありませんでした

tp://v.youku.com/v_show/id_XNzI3MTg0NzQ4.html

それも日本からアクセス規制がかかっていますので

tp://infonews.biz/archives/13610

tp://matome.naver.jp/odai/2137683535625831501


htをつける
このようにします

ブラウザをGoogleChromeにしてUnblock Youkuを拡張させます

GoogleChrome Unblock Youkuで検索すればいくらでも説明サイトはあります


この動画を再生するにはパスワードがかけられてますますのでパスワードが必要です

今の時点のパスワードですが (定期的に変更する人もいます)

私は解析できましたので
どうしても視聴したいのなら教えます

さすがにアップはできませんが

視聴するのは合法なので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2014/6/2022:10:06

テレビ局が公式に配信していない限り、ネットにアップロードすることは明白な違法行為です。あなたのために違法行為をしてもいい、という奇特な人がいるとも思えませんね。