ここから本文です

交通事故関連の質問には必ず「交通事故110番 宮尾 一郎」が回答していますが、一...

big********さん

2007/10/1322:07:28

交通事故関連の質問には必ず「交通事故110番 宮尾 一郎」が回答していますが、一体何者なのでしょうか。何を目的としているのでしょうか。

閲覧数:
463
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfk********さん

2007/10/1322:20:00

私もよく目にしますが、専門的知識をお持ちで、それぞれの質問に対して的確にアドバイスをされています。

それで無償で、的確なアドバイスを与えるプロ又は、何らかの形でかかわりの有る或いは有ったの方と推察いたしております。

この知恵袋は、いくら高得点をとっても、レベルが高くなっても、社会的地位がとか、高収入になるということは無いので、ボランティアとしてしているのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2007/10/1323:02:29

交通事故110番は実在する団体で
宮尾一郎氏名義での著作物も出ているようです
http://www.jiko110.com/