偏差値40程度の底辺で入れる就職先で

偏差値40程度の底辺で入れる就職先で いいところ、オススメを教えてください!

就職活動203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そんな気軽に大切な就職先を他人に聞くような人は面接で必ず好かれます ファミレスかスーパーはどうでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、 資格をとってくことにしました >>keipirokayokoさん、普通にその程度で行けるところと言ったはずですが? そもそも、大学にいくなんて、一言も話してませんよ。しっかりと、文章を見ましょうね

お礼日時:2014/6/26 13:29

その他の回答(1件)

0

いいところって、どこ? もし、大企業の事をいっているのなら、そんな都合のよい 大学はありません。 世の中甘くありません。 正直、偏差値40底辺なら、就職した方がよいかも。 大学に行くのもお金がかかりますかrね。