ここから本文です

焼酎とウイスキーのカロリー

nao********さん

2014/6/2113:56:31

焼酎とウイスキーのカロリー

焼酎、ウイスキーのどちらも炭酸で割ります。
どちらのほうがカロリー少ないのでしょうか。

閲覧数:
1,237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sng********さん

2014/6/2217:56:28

焼酎は糖質ゼロだから
ダイエットしてる人にオススメって
何かで言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2014/6/2121:08:09

○焼酎、ウイスキーのどちらも炭酸で割ります。
どちらのほうがカロリー少ないのでしょうか。

●酒類のカロリーは、それに含まれるアルコールの量で決まります。
一般的に、焼酎、ウイスキーのカロリーは、
*焼酎・・・・・・・40グラムで1単位(80キロカロリー)です。
*ウイスキー・・・・35グラムで1単位です。
どちらも同じように炭酸で割っているので、それは無視できます。

従って、両者の量が同じであれば、焼酎の方がウイスキーよりカロリーは少ないのです。