ここから本文です

セレナの幼馴染について

hik********さん

2014/6/2118:11:47

セレナの幼馴染について

サトシ・シトロン・ユリーカ以外に、セレナの友達っていると思いますか。
サナ・ティエルノ・トロバは、セレナの友達として登場するでしょうか。セレナにはカロス地方に住む幼馴染はいるでしょうか。
ミルフィに嫉妬したことがあるセレナは、アイリスに対してどう嫉妬すると思いますか。セレナはアイリスのことを嫌うでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2014/6/2313:34:14

原作のゲームではストーリー上、繋がりがあるジムリーダー達も、アニメではお互いが初対面のように描かれたりする事もありますので、セレナとサナ達は初対面という可能性もありますね

セレナがミルフィに嫉妬したのは、サトシへの恋心をからかわれたからなので、アイリスの事は嫌わないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2014/6/2212:00:25

原作とは多々違うところもありますのでサナ達とは、
案外面識がなく初めましてかも知れないし、顔見知りであれば、

旅をしている中でばったり会って久しぶりだね!なのかも知れません。
セレナの幼馴染on友達あれば後者の方でしょうね~、今後次第でしょうけど。

アイリスに関しては嫉妬はないかと、彼女に恋愛感情ほとんどないから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる