ここから本文です

セレナの幼馴染について

hik********さん

2014/6/2118:11:47

セレナの幼馴染について

サトシ・シトロン・ユリーカ以外に、セレナの友達っていると思いますか。
サナ・ティエルノ・トロバは、セレナの友達として登場するでしょうか。セレナにはカロス地方に住む幼馴染はいるでしょうか。
ミルフィに嫉妬したことがあるセレナは、アイリスに対してどう嫉妬すると思いますか。セレナはアイリスのことを嫌うでしょうか。

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2014/6/2313:34:14

原作のゲームではストーリー上、繋がりがあるジムリーダー達も、アニメではお互いが初対面のように描かれたりする事もありますので、セレナとサナ達は初対面という可能性もありますね

セレナがミルフィに嫉妬したのは、サトシへの恋心をからかわれたからなので、アイリスの事は嫌わないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2014/6/2212:00:25

原作とは多々違うところもありますのでサナ達とは、
案外面識がなく初めましてかも知れないし、顔見知りであれば、

旅をしている中でばったり会って久しぶりだね!なのかも知れません。
セレナの幼馴染on友達あれば後者の方でしょうね~、今後次第でしょうけど。

アイリスに関しては嫉妬はないかと、彼女に恋愛感情ほとんどないから。