医療レーザー脱毛3回しましたが、全く効果は無いようですっかり元通りになりました。 膝下肘下です。 そこの病院はもうやめた方がいいでしょうか? それとも継続しても大丈夫ですか?

エステ、脱毛25,116閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。延長してみます。 皆さん有り難うございました。

その他の回答(2件)

2

照射は3回目なんですね。 でしたら人によってはそんなものでしょう。 実体験では腕は5〜6回くらいでハッキリ効果が出てきましたよ! ひざ下は男性並みの剛毛だったので3回くらいでかなり効果が現れましたが笑。 ひざ下は面積も広いし、極太毛と細い毛と産毛の混合地帯ですから、ほぼ剛毛のワキより回数がかかる場合があるそうです。 あとですね、施術前に看護師さんに「まだまだしつこい毛が多くて困ってます(´・_・`)」「この辺はほとんど細い毛や産毛です」などアピールするとかなり執拗に照射してくれますよ!

2人がナイス!しています

1

肘下は六回やってもふさふさしてます。。。 膝下は六回やったら剛毛という剛毛はほとんど無くなりましたが、濃い目のウブ毛が全体にビッシリ残っています。 ちなみに毛量は普通程度で、ダイオードです。。。。 ウブ毛まで消そうと思ったら10回以上やらなければいけないそうです。

1人がナイス!しています