ここから本文です

医療レーザー脱毛3回しましたが、全く効果は無いようですっかり元通りになりました...

yoi********さん

2014/6/2120:53:47

医療レーザー脱毛3回しましたが、全く効果は無いようですっかり元通りになりました。
膝下肘下です。

そこの病院はもうやめた方がいいでしょうか?

それとも継続しても大丈夫ですか?

ちなみに、他の病院でやった脇は2回でほぼ目立たなくなりました。

閲覧数:
23,041
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2014/6/2123:20:56

部位ごとに差があります。
まだ3回目とのことなので、最低4〜5回はやってみてください。

ワキは剛毛なので細毛よりよく反応するうえ範囲も狭いのでわかりやすいですね。
でも他の部位も徐々に減っていっているはずですよー。
病院から説明ありませんでしたか?

私もひざ下ひじ下で3回目はそんな感じでした。施術後一ヶ月くらいは抜けてきれいだけど、その後生えてくる遅番は以前とほぼ同じくらいの量なんですよね。

私の場合、劇的な変化が現れ始めたのは、ひざ下は4回目から、ひじ下は5回目からです。遅番の毛量が激減しました。

特にひじ下は、ワキやすね毛より毛が細いのでその分遅いけど、回数重ねるごとに出力も上げていくので大丈夫なはずです。

質問した人からのコメント

2014/6/28 14:59:41

感謝 そうなんですね。延長してみます。
皆さん有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2014/6/2223:24:00

照射は3回目なんですね。
でしたら人によってはそんなものでしょう。

実体験では腕は5〜6回くらいでハッキリ効果が出てきましたよ!
ひざ下は男性並みの剛毛だったので3回くらいでかなり効果が現れましたが笑。

ひざ下は面積も広いし、極太毛と細い毛と産毛の混合地帯ですから、ほぼ剛毛のワキより回数がかかる場合があるそうです。

あとですね、施術前に看護師さんに「まだまだしつこい毛が多くて困ってます(´・_・`)」「この辺はほとんど細い毛や産毛です」などアピールするとかなり執拗に照射してくれますよ!

toa********さん

2014/6/2212:37:58

肘下は六回やってもふさふさしてます。。。

膝下は六回やったら剛毛という剛毛はほとんど無くなりましたが、濃い目のウブ毛が全体にビッシリ残っています。

ちなみに毛量は普通程度で、ダイオードです。。。。

ウブ毛まで消そうと思ったら10回以上やらなければいけないそうです。