モンハン4での、あなたの三流と二流と一流の定義を教えて下さい。

モンハン4での、あなたの三流と二流と一流の定義を教えて下さい。 個人的には 三流 集会ソロクリア 二流 Lv100ガルルガを倒す 一流 火事場lv100をやってのける人 さて、あと一つ、質問があり、lv100ガルルガを この前倒せたのですが、次にlv100に挑戦して欲しいモンスターを教えて下さい。 シャガルでもテオでもなんでもいいです。

モンスターハンター121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

三流 攻撃重視 二流 回避重視 一流 攻撃重視、且つ被弾が最小限 ソロで火事場に不屈(2死)つけてLv100のテオを双剣でクリアしましたが がルルがさんだけは無理です どの武器使ってもソロはやられてしまうます

その他の回答(1件)

0

視点が少し違いますが私が一流と思うのはプレイヤースキルはもちろんのことオンラインのマナーがしっかりしてる方です。礼儀正しい、イヤな顔せず快くクエに同行してくれる、恩着せがましいことを言わずむしろ謙虚など。マナーというより人間性ですね。 逆に言えばどんなにモンハンが上手くてもその辺が欠けている人は一流とは言いません …と私は思いますw