ここから本文です

関ジャニ∞のグッズ マジカルバンドについてです

sbr********さん

2014/6/2122:55:27

関ジャニ∞のグッズ マジカルバンドについてです

オークションにて、8ESTマジカルバンドを落札しました

ですが、このタイプのマジカルバンドってこんなに色が混ざるものなのでしょうか?

ストアのものですのでおそらく大丈夫だとは思いますがどうでしょうか?

グッズ マジカルバンド,関ジャニ∞,オークション,8ESTマジカルバンド,ストア,マジカルバンド,正規品

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2014/6/2203:14:26

ライブ会場で複数購入しましたが、色の境目がきれいに分かれているものもあれば、滲んでぼやけてしまっているものも実際にあります。

画像を見る限りでは正規品だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2014/6/2215:36:24

複数の色を使ってあるマジカルバンドは8ESTだけで他は全て単色だったと思います。
8ESTのマジカルバンドは他の方も回答されているように色が混ざり気味のものもありました。
私はツアー初日の前のプレ販売で購入しましたが、結構色が混ざっていて驚きました。

色が混ざっていることが理由で正規品ではない、ということはないと思いますし、画像で見る限りは台紙も含めて正規品だと思いますよ。

eig********さん

2014/6/2211:15:24

私もライブ会場で買いましたが、結構混ざってました。
問題なしです!