ここから本文です

診療内科通ってるんですけど

アバター

ID非公開さん

2014/6/2203:33:48

診療内科通ってるんですけど

女の患者って楽そうな人多いですよね

ファッション感覚なのかな?まぁ女は本当の苦労なんか味合わないしね

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2014/6/2203:35:18

まだまだ通院が必要そうですね。
女性に相手にされず卑屈になってしまっているのも病気のせいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

癒雨さん

2014/6/2205:54:49

漢字間違えてますよ?

心療内科ですよ。

それにも気づかない
大変なご病気なんですね。

わかります。

だからずっとそのまま通いつづければいいと思います。
人の痛みもわからず、毒をはくしかできないんでしょう?

かわいそうな人ね。

t7d********さん

2014/6/2204:38:44

一見、楽そうにみえても内面は苦労してる女性(男性)も多いですよ。それに日本は男尊女卑の時代が長かった為か、女性は結婚でもして家庭に入って楽してればいいという男性も多いみたいですが、家庭には家事、育児、介護などの苦労もありますし、そもそも結婚出来なくて苦労してる女性もいます。そういう女性は社会で1人生きてくしかないので、貴方の想像以上に苦労してるかもしれませんよ。男性が家族を養わなければならない、若しくは独身でも自らを養わなければならない苦労もあるから、そう 言いたくなるんでしょうけど苦労は比べるものではないと思います。色々打ちましたが、後は貴方の判断に任せます。