ここから本文です

写真のこの人は、誰ですか?

san********さん

2014/6/2206:11:44

写真のこの人は、誰ですか?

補足これは、ダッフンダーですか?

志村けん,ダッフンダ,バカ殿,ダッフンダー,佐村郷地,犬,加藤茶

閲覧数:
17,209
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/6/2211:22:01

天才志村動物園やバカ殿や志村けんのだいじょうぶだぁなどの番組に出演している志村けんです。

質問した人からのコメント

2014/6/26 18:17:23

爆笑 回答数22件!?
凄っwwwww!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

違います、下の人たちは嘘をついてます。ペットだなんて失礼な。これはうちの夫の志村田犬三,五八歳。職業城主です。探してたんです。連れてきてください。

hhhhhさん

2014/6/2421:33:03

志村後ろ!!!!!!!!

ren********さん

2014/6/2421:17:14

志村けんさんですね。
多分「ダッフンダ」じゃなくて「アイーン」だと思います。

したの奴絵が下手くそ、、、、、、、、、、、

2014/6/2419:41:50

名前 ダッフンダ―
犬種 志村犬
ですかね

名前 ダッフンダ―
犬種 志村犬
ですかね