ここから本文です

トッキュウ6号がシャドーをやめた理由、 くだらなさすぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2014/6/2207:56:01

トッキュウ6号がシャドーをやめた理由、
くだらなさすぎませんか?

閲覧数:
633
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2301:11:50

確かに意外でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2014/6/2319:45:00

これは日頃の疑問ではなくカテ違いのくだらない雑談ですね?

rcm********さん

2014/6/2213:39:37

みました。確かに下らなすぎて、笑っちゃいました。いままでの戦隊ヒーローなら、まじめに誰々の復讐とか、愛する人をまもるとかの重い雰囲気、また、なりたいからで6人目になるんだけど。人間の世界では雨女とか、自然現象等で解決するけど、本人にとって罪なんでしょうね。
しかも、本来、車掌(?)が変身する予定を蹴ってまでなったわけですから(www)

yko********さん

2014/6/2210:07:15

アレで悩めるからこそシャドーをやめたんでしょう。
まあ遠足や運動会の時に大雨だったら確かに多量の闇を産みそうですがね、幼稚園児(とその親)は。