ここから本文です

部屋のバルコニーでつかまりました。 この生き物はなんですか??

hoy********さん

2014/6/2210:37:35

部屋のバルコニーでつかまりました。
この生き物はなんですか??

ヤモリ,バルコニー,生き物,守り神,部屋,トカゲ,害虫

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

裏面さん

2014/6/2210:40:54

ヤモリさんですよ。

「家の護り神」をはしょって家護りって言われてるみたい

「神」を省略したらなんかそれ一番大事なところって感じがして申し訳ない気がするけどまぁ、いいか。

名づけたの俺じゃないし~

質問した人からのコメント

2014/6/22 11:04:56

皆さんありがとうございます。
やもりですね。
放してあげることにしました。(笑)
可愛いけど守り神だったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤモリです

逃がしてあげてください
守り神ですから

har********さん

2014/6/2210:42:29

ヤモリでしょう。
害虫を食べてくれるので
バルコニーに放してあげて!
人には臆病ですし、危害を加えることも
ありませんよ!

tot********さん

2014/6/2210:42:29

ヤモリですね、可愛い。

ぬこさん

2014/6/2210:47:45

それはヤモリというトカゲの仲間です。

噛んだりはしないと思います(たしか歯がないので)