ここから本文です

ベッキョンの熱愛のことです。

abs********さん

2014/6/2212:20:14

ベッキョンの熱愛のことです。

彼はたしかに軽率で、アイドルとしての自覚は欠如してたと思います。それはテヨンにも言えることです。ファンのことも傷つけたかもしれない。
でも、なんでベッキョンはテヨンと付き合うためにexoに入ったとか、もうexoにいらないとか言われるのかわかりません。ベッキョンがソシペンでテヨンペンだっていうのはペンが勝手に言い出したことで、本人は言ってませんし。付き合ったのだって、どっちからアプローチしたのかもわからない。それに、今までの活動でたしかにベッキョンはexoの人気に貢献してきました。付き合う前にも後にも。前のほうが明らかに長いですし。今までのことも今後のことも、なぜすべて否定するのか理解できません。私は、ベッキョンはしかるべき対応をとってある程度の罰を受けることは必要だと思いますが、これからも応援したいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2014/6/2217:06:49

キス写真も、テヨンががっつり腕を回してるし、また誘惑したのかな、と思いました。

でもベクは男らしく責任とるのかも、若さゆえに。。。

昔テヨンはジュンスにアプローチして付き合ってファンをがっかりさせてるので、
少なくとも二回目ですね~。同じステージでいちゃいちゃして見せびらかすのが好きなんじゃないですか?

その後はSJともおそろいのピアスしてファンの前に出てたし。。。

インスタとか見ても、小悪魔系で私悪くないもん的な、性格だと思います。

ジュンスは色々ありSMをやめてしまいましたし、テヨンと別れたころは、ジュンスはひどい振られ方をしたとほかのメンバーが話していました。

恋愛しても、彼氏にかばってもらい、彼氏が責任をとって…ていう流れにするのが上手な女の子なんだと思います。

ベクの話が出たときは、またお前か…!テヨン!と思いました。

ファンから何人奪ったら気が済むんですかね。男大好き。

でも 私は悪くない…とか泣いてテレビでてそう。

ソニョシデはもう人気も頭打ちで 中国へ売りに出してるくらいだから、テヨンは恋愛しても痛手はないけど、

ベクはこれからハードスケジュールがあるのでクリスに続きやめるわけにもいかないし、ファンの前にでるたびに辛いでしょうね。

げっそりしたベクがテヨンに見限られて、いつの日かテヨンはファンに批判されて別れた、悲しかったとか言って悲劇のヒロインを演じてるでしょう。

そして実業家とかと結婚して、女として上手く男を渡り歩きそうです。

テヨンに振られた男たちは悲しい人生を歩んでるので、ベクはどうなるか心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbl********さん

2014/6/2918:33:58

逆上したりというのがない、健全なファン様だと思います(^^)

今回のスキャンダルに関しては、自覚が足りなかったのは私も思いますが、
アイドルとはいえ人ですから、恋愛自体になんや言うのはおかしいと思います。

もし、ずっとテレビであこがれていた人がいる事務所に入れて、努力してデビューして、先輩後輩でかわいがってもらえたら、誰だってそういう感情がおきるし、
自分の大ファンだと言われる後輩なら可愛がるのも当然です。

私の意見としては、交際おめでとう!でも自覚がたりない。隠すべきだったね。
ってとこです。

mot********さん

2014/6/2215:46:37

今回の恋愛が本当であるとすれば、一番傷ついたのはやはりファンでしょうね。。。

しかも、3歳も年上で先輩であるテヨンがこのような行動は軽率極まりないのは確かです。
ベッキョンはテヨンに言い寄った?襲った?
NON!NON!
韓国は目上社会ですよ^^;
ベッキョンから言い寄るなんて恐れ多い事は出来ないはずです。

今回の恋愛騒動の責任は比較するのであれば・・・・
テヨン:7割(姉さんであり、事務所の先輩ですからね。)
ベッキョン:2割(にんじんに食いつくのは男子の性でしょうかね。迂闊でした!)
事務所:1割(監督不行きということで)
という具合では・・・・

それともう一つ、大切な被害者が・・・・
EXOのメンバーたちですね^^;
クリスの事でコンサートだのカムバックだの大変だったのに、ベッキョンは楽しく浮ついてた訳ですからね~~

ファンの皆さん!
この恋愛は長く続きませんよ^^;
正直言えば、テヨンのつまみ食いでしょう。
韓国の人気歌手がまだまさ収入のない年下男と将来を考えませんので^^;
結婚とかはもっともっと欲が出ますので^^;
それが韓国というお国柄でもありますから。。。。

exo********さん

2014/6/2215:30:38

私も今回の件は確かににベッキョン、テヨン両方ともプロ意識というか自覚というかが欠けていたと思います。でもEXOにベッキョンはいらないとか、テヨンと付き合うためにEXOになったとか言うのは理解できません。そもそもテヨンと付き合いたいからEXOになろうと思ってなれるもんではないですし。
ファンもそれぞれですし無理な人は本当に無理なんだと思いますが私は応援したいですね!いちEXOペンとしてやっぱりEXOみてて幸せならEXOにも幸せでいてもらいたいですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる