ここから本文です

花の名前を教えて下さい。

wha********さん

2014/6/2213:19:42

花の名前を教えて下さい。

ズドンと伸びた茎から白い花が咲いていました。葉っぱは植込みの下の方で大きく広がっています。
名前を教えて下さい。

植え込み,アカンサスモリス,アカンサス,葉っぱ,名前,白い花,茎

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/2213:24:32

アカンサスだと思います。もう、咲いているんですね。

質問した人からのコメント

2014/6/23 08:02:26

降参 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2014/6/2214:38:30

アカンサス モリスという植物ですよ。

nob********さん

2014/6/2213:25:37

アカンサスです。ギリシャの国花です。葉をデザインした装飾が銀行や博物館建築によく、施されていますよ。