ここから本文です

八戸市から札幌までの行き方を教えてください。 今のところフェリーを使うのが...

waw********さん

2014/6/2221:13:44

八戸市から札幌までの行き方を教えてください。

今のところフェリーを使うのが楽かなと思っていますが、
八戸を7月19日の午後4時以降出発で札幌到着が9時までの時間で行くことは出来ないでしょうか。

まだ未成年なので金銭面も厳しいです。
それでも念のため行き方とかかる費用を知りたいです。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/6/2305:57:14

八戸港を毎晩22時に出港するシルバーエイト号に乗ると
苫小牧港に翌朝6時に着きます。
するとここから北海道中央バスの高速バス札幌行き6時30分
に接続しています。札幌駅前到着が8時35分です。

帰りは札幌駅前から15時、16時、18時、21時、22時に
出る高速バスが苫小牧フェリーターミナル行き(所要2時間5分)
になっており苫小牧港からは21時15分、23時59分のフェリー
に乗るとそれぞれ翌朝の4時45分、7時30分に到着します。

料金についてですが、八戸港から札幌駅前間を利用されるお客様に
片道5400円の「札幌・八戸なかよしきっぷ」というお得な
チケットが発売されていますので、発売場所、発券方法、予約など
について一度シルバーフェリー0120-539-468に
問い合わせてみると良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/6/23 23:28:14

子供っぽい質問の内容でしたが、帰りの方法まで丁寧に教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/6/2305:24:34

時刻表で調べればいいじゃないか。

それとも何だ、自分で調べるのが面倒だから誰かに調べさせようと言うのか。