ここから本文です

この、イラストはうまいですか? 悪いところと、できればいいところも教えてくだ...

遊戯王さん

2014/6/2221:20:23

この、イラストはうまいですか?
悪いところと、できればいいところも教えてください
よろしくお願いします

イラスト,悪いところ,脹らみ,レタリング,いいところ,長いストローク,模写

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2014/6/2308:11:26

模写ではなくオリジナルなら、なかなか上手ですよ。

いいところは長いストロークの線がきれいです。
悪いところは、黒い部分が服に固まっていて顔に目が行かないところ。

細かいことになるのですが、杖や角のはみ出し方がかなり完成度を下げています。
文字もない方がいいか、入れるならレタリングをしっかりさせましょう。

  • kl2********さん

    2014/6/2311:10:10

    画像も粗いしよく見えないのですが、もしかして手を描くのが苦手な人ですか?

質問した人からのコメント

2014/6/29 23:57:56

オリジナルですよ
はい、手を描くのはすこし
苦手です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2223:55:26

脚の長いラインが綺麗に描けてますね

相当練習したんでしょう、手前の脚の太ももですが下のラインを少し外側に膨らませると色っぽさが強調できると思います

↓こんな感じの脹らみです

脚の長いラインが綺麗に描けてますね...

omo********さん

2014/6/2221:24:39

凄いですね上手いですΣ(´□`;)
影が足りないと思ったのは俺が初心者だからか…