ここから本文です

EU圏の民族のそれぞれはパッと見 見分けは付くものなのですか?

sou********さん

2014/6/2221:38:04

EU圏の民族のそれぞれはパッと見 見分けは付くものなのですか?

EU圏の凄惨な戦争の歴史、民族、国家、宗教など色んな理由があるかと思うのですが
陸続きのEUにあって民族の特徴は見た目にも違うものなのでしょうか?
日本人が中国人や韓国人を見たときに何となく気づくようにEU圏でも民族、国籍の違いによって違いって気づけるものなのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaf********さん

2014/6/2306:55:47

お前あほか。(笑)聞かなくても分かるだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2014/6/2222:40:10

そりゃ言葉が違うからね。違いは分かるだろうね。
僕らにはわかりにくいけどね。
それより、EUは宗教の違いでみたほうがわかりやすいよ。
ローマカトリックとプロテスタント、東の方はギリシャ正教の国だけだよ。
トルコは何年も「入れて、入れてねぇお願い」って言ってるけれど入れない。
イスラムの国だからさ。イスラムの国は1つも入ってない。
つまりEUはキリスト教国家のクラブなのさ。