ここから本文です

スラップの効いたバンド、ありますか? スラップの効いた女性ボーカルのバンド...

egg********さん

2014/6/2300:25:45

スラップの効いたバンド、ありますか?

スラップの効いた女性ボーカルのバンド、おすすめがあれば教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2014/6/2300:56:28

Shakatakなんかどうでしょう?

質問した人からのコメント

2014/6/24 21:47:48

ご回答ありがとうございました。
2グループとも検索させて頂きました。より好みだった方をBAとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2014/6/2302:14:40

タンゴヨーロッパ で検索